20代OL miki の休日旅

20代化粧品メーカーOL。海外旅行/国内旅行。平日仕事。休日は旅行に行きたい!旅先の写真とともにゆるく更新中♪

おしゃれな古民家カフェ☕️KUSHITANI CAFE 舘山寺〜浜松旅行記⑤〜

こんにちは♪mikiです。

 

今回は浜松でおすすめのカフェについて紹介したいと思います☕️

 

今回紹介するのは、「KUSHITANI CAFE  舘山寺」です。

バイク用品のKUSHITANIが展開するライダーのためのカフェだそう🏍

 

調べてみると、浜松はバイクの街らしいです!

たしかに、自転車やバイクに乗っている人が多かった…!

 

www.kushitani.co.jp

 

場所は、浜名湖のすぐ近くです。高速道路から車で5分とアクセスも良好◎

舘山寺温泉街に位置するため、周辺は旅館が多く、ノスタルジックな雰囲気です…✨

 

 

お店の外観は、古民家をリノベーションしたもので、レトロな雰囲気…🏯

店内も新しいと古いが融合した感じで、おしゃれでした!(写真がなくてすみません💦)

 

私が注文したのは、

「クラッシュアイス抹茶」(650円)です🍵

 

f:id:miki_214:20200915065102j:plain

 

背景のロゴと一緒に撮影すると、映えますね!(笑)

 

肝心の味ですが、甘すぎず、すっきりとした味わいでした。

このときは本当に暑さにやられていたので、ごくごくと飲み干してしまった…!

 

店内は2階もあり、居心地もいいので、浜松観光での休憩にぴったりだと思います♪

メニューは他にホットドッグなども充実しており、軽食も楽しめます🌭

 

次回は浜松観光ラスト、「かんざんじロープウェイ」のレポをしたいと思います!

最後までご覧頂きありがとうございました🌻

 

ブログランキング参加してます!良かったらクリックをお願いします♪


人気ブログランキング